西尾由佳理

西尾由佳理は、ご存知ですよね。

今話題のようですが、西尾由佳理と言えば、「【フジテレビ】高島彩アナ」

なんとなく ・せっかくズームイン抜いたのにまた抜かれちゃうなw ・

これで西尾由佳理も辞めたら朝起きる理由がなくなる.




 >>> 携帯ストラップ 人気



PUMA cup 関東大会

PUMA cup 関東大会は、ご存知でしたか?

調べてたら偶然見つけたんですけど、

■PUMA CUP 第15回全日本フットサル選手権大会 情報 <東京都大会情報> ... 同じ関東フットサルリーグ所属のFUGA、CAFURINGAの2 チームは1部リーグ前期4位以内だったので関東大会へ無条件で進むことになっているてな話らしいです。

どうでもいいんだけどね




 >>> 携帯ストラップ ブランド



きゅうりのビール漬け [パワーバランス偽物]

きゅうりのビール漬けのこと、職場で話題でした。

雑誌にに載っていたんですけど、

ビールの味?全然しませ~ん!食べてびっくり!美味しい!

騙されたと思って作ってみて ね。て言う報道らしいです。

目いっぱい頑張った証拠です。

上出来だよね。




 >>> 携帯ストラップ 作り方



KARA

KARAってどうなりましたっけ?

たまたま気がついたんですけど、KARAと言えば、「9月7日(火) お題「減らなくなったなぁ・・・」」

お隣韓国のユニットが最近大売り出し中のようですが、、 KARAでしたっけ???

あの プリップリのケツ♪ なんていうんですか???ヒップダンス?? う~~ん、、、

イイゼ!!! ナイス!プリケツ!!! プリケツ ...




 >>> 携帯ストラップ 



嵐コンサートグッズ [嵐]

嵐コンサートグッズの、話をちょっと。

そういえば、

嵐のコンサートグッズっていろんなものがあるけど、やっぱりうちわが定番ですかねて言う情報らしいです。

セットでそうぞし・・・。



パワーバランス偽物 [パワーバランス偽物]

パワーバランス偽物の話題を書いてみますね。

TVで言ってたんですが、

パワーバランスの偽物が大量に出回っています.

 

爆発的な人気で大量に出回っている パワーバランスですが、

すでに並行輸入に品も出回っており並行品はバンドが太いのです

 が日本仕様より破損しやすいようですということなんだって・・・。

それは見ものだね。



血圧標準

血圧標準って、最近話題ですよね。

思ってたんですけど

血圧の標準値では最高血圧140mmHgまたは最低血圧90mmHg以上を高血圧ということらしいです。

でも、こんなに面白くていいのでしょうか?


膵臓の病気

膵臓の病気に、ついての話。

限りなく妖しいと思いますが

すい臓は胃の後ろ側にあり、十二指腸にくっついた状態で細長い形をしています。

 

十二指腸側から膵頭部、体部、尾部に 分かれており、重さは約80gです。

 

すい臓の 働きは大きく分けて2つあります。ということらしい・・・・。



上出来です。その通りです。



ベック [スポーツ]

ベックってどうなりましたっけ?

調べてたら偶然見つけたんですけど、

『BECK』(ベック)はハロルド作石による 少年漫画作品。全34巻。ということらしいです。

便利です。






TweetMaker [ゲーム・玩具]






TweetMakerは、どうなんでしょうね?

google?が、熱いんですけど、

ただのいたずらツールであるということらしいです。

そんなことがあったんだすね。





タグ:TweetMaker
このページのTOPへ| [PR]SEO対策ブログテンプレート
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。